« トリプティックを見てきた | トップページ | VCのインプレ(β版) »

2006年10月 2日 (月)

Benzinger追記

Jochen Benzingerさんからメールを頂いた。以下2つの質問にお答えいただいたものである。
質問(1)FlowerPowerのムーブメントはゴージャスであるが、このGoldとCopperの部分はどうやって色を載せているのか?企業秘密?
回答(1)企業秘密でもなんでもないよ。色を載せる部分以外をマスクして、プレーティングするだけ。
質問(2)日本の顧客は何人いるの?
回答(2)あなたは2名の顧客のうちの1人だ。
ということで、私はNo.2であったことが判明したわけである。

Benzingerさんのサイトを見ていると、Unique watchesのページに結構マメに新プロダクトがアップされていることに気がつく。時計製作に関して非常に意欲的に取り組まれていることが分かるし、新しい製品群も常に魅力的だ。私が特に気になっているのはグランドセコンドのモデルである。Unitasの小さい機械を使っているので大きさも現実的だし、その表情は非常に魅力的に見える。
いつかまたオーダーできたら良いな、と思う。

|

« トリプティックを見てきた | トップページ | VCのインプレ(β版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160208/12129662

この記事へのトラックバック一覧です: Benzinger追記:

« トリプティックを見てきた | トップページ | VCのインプレ(β版) »