« スイス時計産業について思ったことを少し | トップページ | またJLC限定モノ »

2006年2月15日 (水)

JLC新ネタ予想

SIHHまで約一ヵ月半となったので、勝手にJLC新製品を予想。
どこまで当たっているのであろうか?(若干ネタはあるがほとんど根拠の無い妄想なのであしからず)
サンムーンは残念ながらディスコンであるが、なんとデカくなって復活。その名もグランドサンムーン。機械は8日巻きが濃厚?
去年出たリピーターがアントワーヌ系ではなく一般的なラインで出る?マスターエイトデイズとマスターアントワーヌルクルトのような関係か?ま買えっこないのでどうでも良いが。
さらにマスタートゥールビヨン?
なんと言っても注目はレベルソ75周年モデル。これが前出のサンムーンでないことをキボンヌ。GTサイズのソヌリか?アラームか?

ところで去年発表のマスターカレンダー、実は結構売れているらしいことが判明。理由は私にはサッパリ判らない。100マソ近くという値段も値段で、それだけ出せば(ry

|

« スイス時計産業について思ったことを少し | トップページ | またJLC限定モノ »

コメント

こんばんは!いつもながらレベルソ好きさんの
見識には驚かされます。最近のJLに対する
思いはまったく同感です。新ネタ予想を裏切ってくれる事をキボンヌ!

投稿: JJ | 2006年2月18日 (土) 01時11分

JJさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
いやいや私の見識など本当にたいしたこと無く、お褒めいただいて恐縮です。
新ネタどうでしょうかねえ?
今年ヤヴァかったら本当におしまいかと。

投稿: レベルソ好き | 2006年2月18日 (土) 21時17分

たびたびすみません。昨日めずらしく妻と
時計の話になって雑誌プレシャスに
ジャガールクルトが載ってたよと見せて
くれました。僕が見る前から「こっちのほうが
全然いいじゃない」とアンティークのデュオ
プランの写真を指さしてました。なんか女性
のデザイナーが云々教えてくれちゃいました。
妻のレディース評もバツでした。
ちょっと悲しくなりました。  
 

投稿: JJ | 2006年2月22日 (水) 20時57分

毎度どうもです。
プレシャスにあったのはイデアルでしょうか。
ま、正直Duoplanのほうが圧倒的に魅力な訳で、奥様の選球眼もJJさんに劣らず素晴らしいですね!
池袋は行ければ行きます。

投稿: レベルソ好き | 2006年2月22日 (水) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160208/8678184

この記事へのトラックバック一覧です: JLC新ネタ予想:

« スイス時計産業について思ったことを少し | トップページ | またJLC限定モノ »